碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

初手作りマスク

こんばんは。もい(*´ー`*)ノ

あと一歩の所でやり直したり、写真や動画を撮ったりしてたので1週間くらいかかってしまいましたが!
初ガーゼマスク完成しました〜!
f:id:rikkachange:20200417221922j:plain


可愛い柄のおかげで、完成まで辿り着けました♪
洗濯したので、明日から使い始めです。

頑張って撮った動画ですが、最初から流して見るように作れば良かったな〜と色々思う所はあるのですが、まずは文や写真も加え形にしてみるつもりです。
1週間くらいで記事UPしたい。

違う形や、ゴムを通す端部分の別の方法など、数点あげたいなとも思ってますので、お待ち下さいませ。