碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

のんびりと自分磨き

こんばんは!もいっ(*´∀`*)ノ″

自粛期間を大人しくするのに、自分磨きも良い機会だな〜と思ったので、ヘアマスク買ってきました(唐突)

髪がパサパサ!と指摘を受けてしまった…
どうせ指摘受けるなら、蔵馬みたく「人間の髪は傷みやすい。トリートメントはしているか?」って言われたかった!w


気になってたけど手を出しにくかったラサーナのヘアマスクにしました。
f:id:rikkachange:20200418214053j:plain


ちょっと値段高くない?とか、しっかり流さないと肌トラブルありそうとか色々言い訳がありましたが…

良い香りだし・:*+.( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖* .+*:・。
コンビニで買えるし。
傷んだ髪にはヘアマスクが効果高いみたいだし。
自粛でお出掛けしないから多少奮発してもいいじゃない!
週2〜3日でいいというのもいい!
毎日とか挫折する面倒。


早速初日のBeforeAfter↓
Before
f:id:rikkachange:20200418215142j:plain

After
f:id:rikkachange:20200418215219j:plain

ついでに前からも


早くも変化ありすぎません?
むしろ弱めにかけてるデジタルパーマがそのうち落ちない??
大丈夫??
効果ありすぎて不安になったの初めてなんですけどーww



びびりつつ、のんびりやっていきます〜。
1ヶ月後くらいに経過写真あげたいですな。
お楽しみに〜