碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

ブログお引越し

戻ってきたと思ったら、引っ越しか・・・と思われたと思いますが。

これからぷろぐらみんぐの勉強を始めるので、いい機会かと思い、ワードプレスへお引越しします。

→ http://aorikka.com/

※今「初心者向けマスクの作り方」動画を編集しているところです。

まだ記事はないです。すみません。

 

はてなブログさんはカテゴリで繋がりやすくて好きなのですが、スマホからだとデザインがいじれないので仕方なく…というのもあります。

 

マスクの作り方(初心者向け)の記事を書こうと思ったのですが(何番煎じかな)

文の途中で「続きはこちら」みたいな設定が今の私の環境だと出来ないので、見にくいと思ったのも原因ですね。

 

正直、かろうじて動いているからプログラミングの練習に使おうとしているこのPC、windows7だからサポート終わってるし、脆弱性やばいし、キーボード打ってる最中に変な所にカーソル飛ぶんですけど、これで勉強ってしにくい事に気づきました。

カーソル飛ぶのが一番困るー。

 

でもまだまだこれからですからね!のんびり頑張っていきますので、良かったら応援お願いしますー!