碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

飽きっぽさは長所【記事紹介】

飽きっぽさは実は長所らしいですよ!!
自分に自信がない方は読んでみて下さい!

https://www.mazimazi-party.com/entry/akisho/


欠点だからどうにかしたいなーと思って調べてたら、あんちゃさんのブログへ辿り着きました。
目からウロコ!
なんか少し前向きに、自分の事が1点好きになれそうな気がします。


ブログ運営やメンタルコントロールなどなど、色々と書かれているので、良かったら是非♫