碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

猿島

こんばんは。

先日、快晴という事もあり「思い立ったが吉日!」と思い、猿島へ行って来ました。
横須賀に初めて行ったけど、あんなに近くに自衛隊基地や、無人島、対岸に目視で房総半島が見えるとか色々と驚きでした。
思ったより横須賀カレー屋やスタジャン屋が無くて、その点も驚きでした(隣駅にはあるらしい)

ということで、今回も写真UPしていきます〜


f:id:rikkachange:20190419215000j:plain

f:id:rikkachange:20190419215037j:plain

f:id:rikkachange:20190419215119j:plain

f:id:rikkachange:20190419215207j:plain

f:id:rikkachange:20190419215239j:plain

f:id:rikkachange:20190419215316j:plain

f:id:rikkachange:20190419215350j:plain

f:id:rikkachange:20190419215426j:plain

f:id:rikkachange:20190419215505j:plain

f:id:rikkachange:20190419215613j:plain

見慣れた花も、この場所で咲いていると特別感があって良いですね。
鶯同士お話してたり、鴉が来たり、トンビが旋回してたり、自然を満喫出来る島でした。

写真のサイズ大きい気がしますが、どうでしょうか?