碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

静岡旅行の思い出①まとめ

お茶摘み体験したい!

っていうか「お茶の葉の天ぷら」って何!?食べたい!

という事でGW前半に静岡へ旅行してきました(一人で)

 

今回の目的は

①お茶摘み体験

②お茶の葉の天ぷらを食べる

浜松城掛川城に登城する

奥大井湖上へ行く

⑤さわやかのハンバーグを食べる

⑥陽莉(ドール)の旅行デビュー

でした。

 

結果

お茶の葉の天ぷら美味しい!全然飽きない!最後ふわっとお茶の香りがする!美味しい!(大事なことなので2回ry)

陽莉超可愛い!一人だけど旅行超楽しい!

浜松と茶摘みでのんびりしすぎて奥大井湖上断念。

GWでハンバーグ激混みで断念しました。

 

写真沢山撮ったのであげていきたいのですが、キーボードの調子が悪

いので少しずつ更新していきますね。

 

ただの文字だけのまとめだと寂しいので、お花の写真置いていきます。

f:id:rikkachange:20190504220331j:plain

 

植物図鑑借りたので、過去の花も追々調べていく気満々でしたが、お花って似た形多くないですか?

調べて「これかな?」って思っても、正解か分からない可能性ありますね…

 

お花分かる方へ。間違っていたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです!!