碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

紫陽花ワンピース

可愛くないですか?!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
f:id:rikkachange:20190627205551j:plain
f:id:rikkachange:20190627205612j:plain
f:id:rikkachange:20190627205630j:plain
f:id:rikkachange:20190627205656j:plain
f:id:rikkachange:20190627205721j:plain
f:id:rikkachange:20190627205740j:plain

同じ写真をインスタにもUPしています。
ネームカードも一緒に撮ろうと思ってたのに、ドールを支えながらスマホって撮りにくくて、格闘してる間に忘れてました。

切替部分の長さとか全体の長さとか重さとか、気になる所はありますが、なかなかの出来であってほしいところ。

数日前にラストスパートと言っておきながら、ラストスパートがなかなかかからず後ろ側のビーズが付けられていないので、写真をUPしてヤル気を出そうかなと。

私の探し方が下手なのかも知れないのですが、こういう立体的なドール服って、あまり見ないし売っていない気がするんです。
で、身近に売っていないなら作るか!売るか!と作り始めたのはいいけど、首周りや袖周り、裏生地なしの処理で、このクオリティーで売っていいのか、色々悩みますね。
でも1番の悩みは、手間をかけるほど手放したくなくなるという罠…(´・ω・`)

まぁ売るか売れるかは別として、自分のアイデアが受け入れられるのか、評価されるのか。
自己肯定力を高める方法の1つとして考えているので、(否定的な意見も出やすいからハードル高いけど)少しずつ作りたい物を作っていこうかなと思っています。

宜しければ暖かい目で見守ったり、応援お願いします。