碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

【麦わら帽子&サンダル追加】夏のお出掛け

ひぇぇ陽莉が可愛い(*´꒳`*)(親バカ)
f:id:rikkachange:20190722214207j:plain


頑張ってサンダル&麦わら帽子作りましたー!
半日使った疲れた_:(´ཀ`」 ∠):
でも満足な出来なのでオッケー\( *´ω`* )/


『お出掛けの準備はバッチリなのです♫
早くお出掛けに連れて行ってください!』
f:id:rikkachange:20190722213503j:plain


サンダルは型紙から試行錯誤。
左右で大きさや厚さが違うのと、底がうまく付かなくて悔しいので、リベンジはまたの機会に。
同じ型紙で作ったのに何で長さ違うの過去の私何したの?
でも服と同じ生地で作ると可愛さ倍増ですね♡
f:id:rikkachange:20190722215330j:plain


麦わら帽子も時間かかった…根気と時間_:(´ཀ`」 ∠):あと音楽の力が必要ですね。
花とビーズのおかげで、シンプルな麦わらが可愛く!すげぇー!
f:id:rikkachange:20190722220151j:plain


カバンに何も入っていないのも悲しいので、旅のお友達!アルパカさんです。
f:id:rikkachange:20190722214426j:plain


このアルパカ生地がとても可愛くて一目惚れ購入したので、早速表裏で貼り合わせてみました。f:id:rikkachange:20190722214545j:plain


まさか勢いで麦わら帽子を作るとは自分でも思っていませんでした。
でもこうして色んな物を作るきっかけになるのは良い事だなと。

お出掛けしたら写真をUPしますので、お楽しみに!