碧色の理想の旅

HSPでINTP故に生きにくいと自覚したアラサーが、生きやすい場所や働き方を目指して、プログラミングやドール服製作、幸せを感じた物や伝えたい曲を歌ったりする予定のブログ

ピーターラビットカフェ入口の植物

花は本当に癒やされますね〜。
ピーターラビットの絵には木苺や花などの植物が綺麗に描かれているので、雰囲気に合っていて素敵です(*°∀°)=3

そして最近やっと、自分は絵を描くより植物を見たり撮ったりする方が好きなのでは?と気付きました。ヤッタネ!f:id:rikkachange:20190424113247j:plain
植物学者という職もあるらしく、楽しそうだな〜と憧れます。

でも花に関しては知らなさすぎるので、学者職以前に本で勉強ですね。

とりあえず写真をあげまくりますよ〜!
花の名前は勉強し、判明したら追記します。


蒲公英は流石に知っていますよw
でも白っぽくなる事は知らなかったので、少し珍しい気がしてパシャリ。
f:id:rikkachange:20190424112109j:plain
f:id:rikkachange:20190424112317j:plain
f:id:rikkachange:20190424112419j:plain
f:id:rikkachange:20190424112538j:plain
f:id:rikkachange:20190424112612j:plain
f:id:rikkachange:20190424112501j:plain
f:id:rikkachange:20190424112829j:plain
f:id:rikkachange:20190424112911j:plain
f:id:rikkachange:20190424113054j:plain
f:id:rikkachange:20190424113137j:plainf:id:rikkachange:20190424113213j:plain